CustomDrive

20120907:notitle

うむ、まぁプリコレ優勝はまた今度にするか(´・ω・`)笑
よし、次は流風くん攻略する。
貴族系ッてのが気になるけどまずは通常運行のぷちエロ系か。
とりあえず用事済ませて習字行った後だな。


20120907:notitle

璃斗プリコレ優勝出来なかったwww
征紀に負けたらしいマジか!


20120907:notitle

璃斗と事故ちゅー!www
おい璃斗流れ星に何を願ったwww


20120907:notitle

やべぇ璃斗来たwww
流風くんと喧嘩腰だwww


20120907:notitle

流風くんが片手で逆走レースカーを元の向きに戻してくれた。
陽ちゃんスタート直後に激突とかwww
それにしても流風がイケメン。


20120907:notitle

あ、ようやくもとの場所まで帰ってきました( ・∇・)
流風くんとゲーセンに居ます←


20120907:notitle

キタコレ再度流風のタァァアアアアァァアアアンッ!!!!




20120907:notitle

うわぁぁああぁぁああ電源切れたあぁぁああ!!!!!
くっそセーブデータ消えた!
嗚呼もう最後にセーブしたの先生とプリン作ってるとこだよ!
璃斗バイク買う前だよ!
うわぁぁあんもうッ!
明日またやりなおそう…、
今日はもう寝よう…そうしよう…。
…いいもんべつに違う道選ぶからぁぁあっ!!!それでも楽しいもんっo(T□T)o笑


prev | next

カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -